快晴!

 

こんにちは、おかよです。

 

日曜日は次女ちゃんの運動会でした。

 

お天気に恵まれて

これは、良いこと!

 

朝から、運動会恒例の

お弁当を作りましたよー。

次女ちゃんお弁当と

夫と私のお弁当です。

 

とうとう、次女ちゃんも

 

「お弁当は友達と食べるからー。」

 

と、言われちゃいました。笑

 

成長が嬉しいような

ちょっぴり寂しいような。

 

でも、お弁当を一緒に食べる

お友達がいるってことは

やっぱり良いことなのだなって思います。

 

それに、運動会のお弁当を作るのは

長女ちゃんはもう終わってしまったので

次女ちゃんも残すところ数回。

 

やーん、なんだか感慨深いわぁ。

 

そんな思いに浸りながら

お弁当を作りつつ

家事を同時進行したりして

ちょっとバタバタしちゃったせいか

やってしまいましたー。

大ショック。


よりによってイエローですか。

廃盤だったよね、、、?

 

これは、今日の悪いこと。

 

バタバタしたせいで、

出るのがちょっと遅れちゃって

次女ちゃんの競技に

間に合わないかもって思いましたが

競技の時間が押していて、

着いたらちょうど良い時間でした。笑


しっかり見ることができて

良かったー。

 

これも、今日の良いこと。

 

これは見てね!って言っていた競技で

見ていたのに分からずに

見ることができなかったのは、

今日の悪いこと。笑

 

でも、頑張っている姿や、

お友達と楽しそうにしている

姿を見ることができて

楽しい運動会でしたー!

 

夜は、

お出かけしていた長女ちゃんが

ビール工場のお土産に

グラスを買ってきてくれました。

 

ありがとうー!!!

 

可愛い。笑

暑い一日だったので

美味しく頂きました。ふふ。

 

これは、良いこと。

 

終わり良ければすべて良し。

 

今日も良い1日でした!

 

 

↓よろしければポチッと

   応援して頂けると、とっても嬉しいです。

 

 


 

にほんブログ村テーマ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

猫と暮らす

 

にほんブログ村テーマ みんなのWeb内覧会へ
みんなのWeb内覧会
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活