今日はちょっと念入りに。

 

こんにちは、おかよです。

 

元来、スモーキーなブラウンの

玄関タイルなのですが

最近ちょっと白っぽいような?

くすんでいるような?

 

そんな気がするので

いつもはお水ですが

今日はオキシクリーンで

ちょっと念入りに

クルクルモップでお掃除することにしました。

 

お湯に溶かしたオキシクリーン。

 

そして、いつものように

モップで拭き拭きしていきます。

いつもより、

バケツの水が

茶色になるのが早いのは

汚れが取れている証拠かな?

 

玄関ポーチと

テラス部分も拭き拭き。

お天気が良いので

拭いたそばから乾いてくれます。

 

仕上げに

玄関の扉やサッシも拭いて

終了!

タイル、すごく綺麗になりました。

 

やっぱり汚れていたのだなぁ。

 

お掃除中、

ガレージで遊んでいるニャンズ。

サッシの外側を拭いていると

気になって寄ってくるたまごちゃん。

 

とんかつ君は

奥でくつろいでおります。

最近、ガレージが

お気に入りなニャンズです。

 

 

↓よろしければポチッと

   応援して頂けると、とっても嬉しいです。

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ


 

にほんブログ村テーマ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

猫と暮らす

 

にほんブログ村テーマ みんなのWeb内覧会へ
みんなのWeb内覧会
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活