真っ黒よー。

 

こんにちは、おかよです。

 

夫 「これ、よろしくね!」

 

と、出してきた洗濯物が

とっても真っ黒だった件。

 

夫はいつもバイクや車を

とっても綺麗にしてくれます。

 

整備に疎い私には

本当にあり難い限りです。

 

と、いうわけでこんな真っ黒な

マイクロファイバータオルですが

臆せずオキシ漬けで

再生を図ります。

 

予洗いしたけど全く落ちず。

煤なのか油なのか

とにかく真っ黒くろすけ。

 

お湯をかけて、1日放置してみることに。

 

放置の傍ら、

先日、IKEAの新しいカタログが届いたので

休憩中にパラパラ。

隣で熟睡するたまごちゃんにキュン。

 

カタログなどは

見ているだけで本当に楽しいです。

 

おうちが快適になるヒントがないかな?とか

我が家でも採用できそうな

インテリアがあるかな?とか

見ているとワクワクします。

 

寝ているたまごちゃんから

ちょっと視線をずらすと

近くに転がるとんかつ君。

あぁ、私の幸せは

おうちのいたるところに転がっているわ。

 

オキシ漬けして、洗ったタオルは

ここまで綺麗になりました。

オキシクリーン、もはや神?


この達成感!

幸せ。笑

 

 

↓よろしければポチッと

   応援して頂けると、とっても嬉しいです。

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ


 

にほんブログ村テーマ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

猫と暮らす

 

にほんブログ村テーマ みんなのWeb内覧会へ
みんなのWeb内覧会
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活