出かけちゃうの?

 

こんにちは、おかよです。

 

夫と出かけるのを察知して

土間にやってくるニャンズ。

いっちゃうの?という視線が痛いわ。

お留守番、よろしくね。

 

 

週末、久しぶりに

ツーリングに行ってきました。

ちょっと行きたいお店があったので

天草方面へ。

 

今日はあまり時間がないので

高速道路の練習も兼ねて

初乗りをしてきました。

 

ETCカードも無事に届いたので。笑

 

初めての高速道路は

最初のうちは、

スピードに慣れていないので

怖くて仕方なかったのですが

慣れてくると、とっても楽ちんでした。

 

飛び出してくる人や

車の心配もないし、

信号もないし、

急カーブもないし。

 

サービスエリアで無駄に休憩。笑

 

また新しい経験ができて

とっても新鮮でした。

 

高速に乗ったので

三角港方面から天草へアクセス。

三角港にある展望所?

 

やっぱり海沿いの道は気持ちよくて

海風がひんやりして

とっても気持ちの良い道のりでした。

 

次女ちゃんのお迎えがあるので

目的地まで行く時間が

足りなそうだったので

一号橋を目の前に、帰路に就くことに。涙

 

戻り途中にある

宇土マリーナの道の駅で

お昼を食べて帰ってきました。

広い公園を眺めながら

外で食べるご飯は

やっぱり格別です。

 

食堂は人気で

メニューがほぼ完売でした。

 

帰りも海風を感じながら

気持ちよく走って帰りました。

 

最近、教習でしか

バイクに乗っていなかったので

久しぶりのお出かけ、

とっても楽しかったです。

 

やっぱりバイクはいいですなぁ。

 

 

 

↓よろしければポチッと
   応援して頂けると、とっても嬉しいです。

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ


 

にほんブログ村テーマ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

猫と暮らす

 

にほんブログ村テーマ みんなのWeb内覧会へ
みんなのWeb内覧会
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活