お洗濯日和。

 

こんにちは、おかよです。

 

晴れの日はここぞとばかりに

お洗濯にいそしんでおります。

 

次女ちゃんの通学シューズが

「白」指定なので、とっても汚れます。

 

雨の通学でドロドロになったり

体育祭の練習だったり

部活の外練だったり

洗濯物は果てしなく出てきます。笑

 

今まで以上に

オキシクリーンが大活躍。

先日は思い切って2箱購入してきました。

 

汚れもの、どんとこい、です。

雨の日の部屋干しも

もう怖くない!かな。

 

前回買って良かったので

カークランドの洗剤もリピートしてきました。

柔軟剤は違う香りに。

これだけたくさん入っていると

心強いわぁ。

 

5月も半ば過ぎになって、

梅雨の時期が近づいております。

オキシクリーンのおかげで

部屋干しでも心安らかに過ごせるので

今年は梅雨の憂鬱が

少し軽減されそうです。

 

家事の中でも、お洗濯は大好きです。

洗濯機で洗われて、

回っている洗濯物とか、

洗いたての洋服たちを

干すときの清々しさとか、

柔軟剤のいい香りに癒されます。

 

綺麗になって乾いた洗濯物を

どんどん畳んでいく作業も好きです。笑


さて、今日は何回洗濯機を回せるかなぁ!

 

 

最近のたまごちゃんのマイブームは

抱っこでお外に出ることなのです。

玄関に行くと

ものすごい勢いで走ってきて

抱っこをせがんでよじ登ってきます。

 

たまごちゃんの抱っこおねだりは

可愛すぎるので

家族の誰も抗えません。

 

 

 

↓よろしければポチッと
   応援して頂けると、とっても嬉しいです。

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ


 

にほんブログ村テーマ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

猫と暮らす

 

にほんブログ村テーマ みんなのWeb内覧会へ
みんなのWeb内覧会
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活