1月13日 | okayohanのブログ

okayohanのブログ

書きっぱなしトレログ

お正月明けからの初めての休み。
ゆるいめの減量をちょっとひきしめていこう。



スクワット
20kg10 40kg6 60kg4
70kg3 80kg1 
90kg3 ベルト穴3つめで
他は2つめ。
80kg6、5 70kg補助あり10X2

スプリットスクワット
40kg 右10左10 右10左9

レッグプレス
ハムケツ意識
80kg10 120kg10X2

レッグカール
40kgくらい 10、10、8


通販で買ったもも肉、これは正解、少しだけサシが入る部位も
あるが、オージーの赤身 1kgのかたまり1000円。

これを縦に 3つか4つに切り、塩こしょうをふり、
小さじ1の油で焼き付ける。

ウスターソースと赤ワインを回しかけ、赤ワインの
アルコールとんだら、肉を取り出し冷ます。 
(つけたままだと、余熱で火が通りすぎてしまう)

またつけ汁にいれ、冷蔵庫で5日くらいは保存可能。 
食べる寸前に薄くスライスして、マスタードをつけて食べる。

今回の減量で見たくもなくなるくらい食べるんだろうな。