らっきょうを漬け、紫陽花を愛でる | アラフォーママOL、仕事も育児も戦い中

アラフォーママOL、仕事も育児も戦い中

~結婚16年目、仕事はGOOLに向けて奮闘中〜

5月最後は松山でお仕事バス

夜は少しお酒を飲んだものの、湯船につかり就寝zzz

と思ったら、だんだん頭痛やムカムカ、腹痛が襲ってきて、脂汗タラー

翌朝、少しお腹を壊しながらも帰路へ。酔いながらも無事帰ってきました。

お仕事とはいえ、移動が格段に増え、ちょっと厳しいと思う日も悲しい

夜はもちろん翌日もぐったり魂フラフラするしガーン

少しずつ復活し、今日は汗をかきたくウォーキングへ。15分くらいだけど心地良いあしあとあしあと

運動しなきゃ、と改めて思いました指差し



昨年は出来なかったので、体調悪い朝でしたが、頑張ってらっきょうを漬け込みました合格

丁寧な暮らしを目指して指差し


さぁ、我が社は6月から新年度ダルマ

元気に優しい気持ちで過ごしたいと思いますウインク