とりあえず飲み会 | アラフォーママOL、仕事も育児も戦い中

アラフォーママOL、仕事も育児も戦い中

~結婚16年目、仕事はGOOLに向けて奮闘中〜

昨夜は、久々にチームの飲み会を開催ビール

人事の要望が通ってチームメイトになった子の歓迎と

大きなプレゼンが午前中に終わった、ということで

最少メンバー4人で焼き鳥屋さんへ。

飲んでしゃべって、それなりに盛り上がりました音譜

一番年上&リーダーということで、

メンバーも持ち上げてくれて、

なんだか、いつもと違う感覚の場になりました。

(いつもは年配や上司がいることが多いので)


飲み会の参加率は着実に落ちていますが、

少人数で行くと結構話もできて、よいかも。


今月は月末で退社する役員の個別送別会にも声をかけてもらっているので

夫には申し訳ないけど、参加してきます!

これは、社歴が私が一番下で、年齢も下から2番目という

アダルトな会です。

そして会費は10,000円也。金額もアダルトです。


それにしてもバタバタとしていて、さすがの私も定時では時間が足りないあせる