約3年振りに | アラフォーママOL、仕事も育児も戦い中

アラフォーママOL、仕事も育児も戦い中

~結婚16年目、仕事はGOOLに向けて奮闘中〜

お仕事でゴルフに行ってきましたゴルフ

妊娠ママが分かってからお休みしていて、

出産後も一度接待ゴルフがあったのですが

ドタキャンしたし、会社のコンペも夫が参加で私は留守番でした。


社長にご案内したのですが、どうしても会議でNGということで

私が急遽参加することに。

各会社の偉い方ばかりの中、一応紅一点で頑張ってきましたショック!


スコアは59/60の119で、散々でしたドクロ

バンカーはことごとく入るし、一度では脱出できないし、

2打目以降のOBもいくつか出て、苦しいラウンドでした。

が、とりあえずドラコンをひとつ、いただいたようです。


プライベートではお高くて行けない、県内トップクラスの倶楽部だったので

よい経験となりました。

最近忙しく、頭を使うお仕事が多かったので、

暑かったですが、よい気分転換になったかも、です。


そして、本日身体中が痛いしょぼん トホホ。