増税前だから? | アラフォーママOL、仕事も育児も戦い中

アラフォーママOL、仕事も育児も戦い中

~結婚16年目、仕事はGOOLに向けて奮闘中〜

4月1日から消費税が8%になる。
3%だけど、やはり買い物がすすむべーっだ!
ネットスーパーでビールアサヒスーパードライや焼酎など、
いつもより多めに注文。
19時から21時の配達なのに、30分すぎても来ないし、連絡もなしプンプン
以前、遅れるかもって時に電話電話があったのに、今日は!?
22時前に来たけど、注文してたビールがない叫び
受け取りのサインしてたのだけど、詳細とチェックしたら、ないショック!
明日また連絡しなきゃ、です。
今まで結構キッチリしてて、満足度が高かっただけに、残念ダウン
近くに大型ショッピングセンターができるから、撤退の噂もあるけど、
増税前で忙しかったのだろう、と思っておきますむっ

土曜の夜は、知人宅で美味しい料理とお酒をいただきました。
飲み過ぎず、体調よく帰宅できました。

料理は、鴨ローストや、ブイヤベース、ブルーチーズのパスタなど、
どれも絶品!

生ハム、最高でした。