☆Merry Christmas☆ | HAPPY RIN

HAPPY RIN

サバトラ「リン」と飼い主の普段の出来事などをゆる~く綴ります。


数年前から23日の祝日は友人宅でのクリスマスパーティが恒例となっています。
そこのお宅には犬(2)猫(1)がおり、集まる方も犬を連れてくるのでとっても賑やかニコニコ

{C1BB330A-1F65-4DB4-B3A4-E102E9C3FE0E}

しかも大型犬ばかりびっくり
でもみんないい子で人懐っこくて優しいの~ラブラブ
さすがにここの猫ちゃんはこれだけ犬がいるから奥の部屋に引っ込んでたけどね。

{02A1698F-7AC3-406F-B0B6-F9FCCE49B680}

{C8BCF4B3-0331-4258-BF9B-8BD778FA5831}

{A9146281-B2B2-4B76-89D3-D07054BB3B73}

私は日本酒・ワイン・焼酎と手作りドーナツを差し入れ。

{FC55AECB-F4A0-4C1F-ADDA-37E957A24059}

料理も毎回めっちゃ美味しい爆笑

{8584519E-6396-4F8F-92F9-140A5737FC3E}

{3CEDA16C-7FD5-46F5-B4DA-F27B07E0DD1F}

{8BDA8CD9-6084-4165-8178-CBF3D66BA6AA}

もっと出てたのです!
もちろん皆さんの手作りビックリマーク
アラフィフ男女の集まりなので、来年もみんな元気で会えますように爆笑

夜遅く帰ってからは、リンルナのクンクンが止まらなかった^^;


猫
人間だけ楽しむのもアレなんで、
ケーキっぽいものをこの子達にも。

{F3D3BD62-AFAD-4F15-A45A-925397FBBACF}

{94E2204E-E3BC-4A60-BD13-37FD6C1FF5FC}

{E948F47C-149C-4BBE-9BE4-83989DCB9571}

周りのちゅ~るだけしっかり舐めて
あとはプィショック!
手抜きケーキはやっぱりいらんてか
去年はお刺身もつけてたからねぇ^^;

{C8AF93BA-04D0-456E-95A7-DB2B62CD4BB6}

サンタさん、今夜は忙しいだろうなぁ
あっ、うちにはもう来ないけど・・・笑い泣き
代わりに~


{BEFF4BE1-D56C-4DAD-A6C6-44578671C9D2}

リンサンタから

☆Merry Christmas☆