私がレイキヒーリングをもっといろんな方に受けてほしいと思ったきっかけが

 

 病は気からって聞いたことがある方もいるかと思います。

 私は自分の体調不良をきっかけに中医学を学び、薬膳インストラクターとしても活動していますおにぎり

 中医学でも病気の原因として七つの感情(怒・喜・思・悲・驚・憂・恐)が関係してるんです

 

 病棟勤務の時不眠の方がいて、物静かな方で多くはしゃべらないけど不安とか恐れで入眠できないんだろうなと感じていました。入眠剤で眠れるかもしれない。

 でもこの人は気持ちが落ち着くような環境があれば、たぶん眠れるだろうなと感じていました。

 

 消灯までの時間は戦場のように忙しいですが、なんとか時間をつくってあげたいと思って

消灯時間に精油をいれて好きな香りで足浴をしながら少しお話をしましたクローバー

 いつもは見られない、穏やかな表情になって身体の力がぬけているのかなあと思って「眠れそうですか?」と聞くと「このまま眠ってみる」と話されてそのまま薬飲まずに眠れました黄色い花

 

 そのあとも日中の空いた時間があれば足浴や手浴をしながら、たわいもない話をして

 そのうちそれを見ていたご家族が、「私たちがします」と娘さんたちがしてくれるようになり、ご家族との時間が増えて、その方は入眠剤なしで眠れるようになりました花

 

 私は看護師の仕事をして、医療的な支援も大切だけど、やっぱり患者さんや家族に寄り添って精神的にも身体的にも安心できる存在でいることがなにより大切だと感じています。私に何ができて、それが何なのかいつも考えていました。みんな同じじゃないからその人にとって今大切なものって何だろうって。

 そうゆう想いって伝わると思うんです。深い所でラブラブ

 

 病棟を離れて、今は直接患者さんと関わる機会がありませんが

 レイキを通じて、闘病中も少しでも穏やかで安心できる時間が過ごせればいいなと感じています。

 闘病中の方やそのご家族。ご家族もケアもすごくすごく大切です!!

 遠隔でできるので、離れていても大丈夫ですし、移動もありません🚙

 そんな思いでいろんな方に受けてほしいなぁとおもっています。

 

                      遠隔レイキヒーリングむらさき音符

    

お試しヒーリング

 興味があってどんな感じか受けてみたい方

 お試し 20分 1500円 ヒーリング中に感じたことをお伝えさせていただきます

 

ピンク薔薇通常レイキヒーリング

40分 4000円

  ラインからお気軽にお問合せくださいクローバー

お問合せいただいた時にお日にちのご相談、振込先をお知らせいたします。

 

チューリップ赤お知らせ内容チューリップ黄

医療行為ではありません

ヒーリング中はリラックスした状態でお願いしております。

眠気がくることがありますので夜の時間帯でお願いしております。

お名前フルネーム(漢字)と 住まれている県市町村(同姓同名の方がいらっしゃる場合がありますので)までお伺いします。

 個人情報は守りますので、ご安心ください。

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Gracias - Gaceta Dental