娘が30才になった

全然子どもで信じられんが😰

20歳の時に書いてたのが

 


あれから10年かあ~

ちゃんと成長したんだろうか⁉️体だけは間違いなく成長した爆笑


おかあの結婚年齢に負けたくない❗って言ってたけど、もう負けてますw

でもあんたの方が30才の時の私よりもいろいろ経験してるから羨ましいわっ


がらにもなく孫の顔を、、、

とか考えてたみたい

自分で育てられないならいらん

私の仕事増やすな‼️


友達にも言えない

おかあにしか言えない

って話しをしてくれてることがあるらしい✨

嘘でもちょっとは嬉しい♥️


昔から理由のないダメ‼️って言わず自由奔放させてきた

失敗してるはずなのに失敗と思わず懲りずにまたやるところ⁉️凄い奴だわ


誰のせいにもせず

自分が思うように生きなさい

おもいやりを持って


ありがとうって

有り得ないくらい難しいことなのよ

だからありがとうっていうんだって‼️

私んとこにきてくれて

今まで元気でいてくれて有難う😆💕✨


まあもうちょい付き合えよ

よろしくね~