なんか適当に持ちより食べて呑んで楽しみましょう🎵ってな会❗


かっきーが育てたいわて短角牛のレバーのコンフィ


しょっつるあたりめで漬けたいか人参

南郷トマトのサラダにガスパチョ


いぶりがっこチーズは間違いない❗

鯵の南蛮漬け

美味しい卵を生んでくれるように
大切に育てられたミルキーエッグ🥚
のかに玉

卵を産むためのお役を果たしたミルキーエッグの育ての親鳥
この後この親鳥の出汁で炊いたご飯が最高すぎたです✨

友の育てた米で作った日本酒で乾杯🍸✨🍸

他にもたくさんあったけどしゃべりまくりあっという間に食べ
写真取り忘れでした😭

呑んで食べて
勝手にキッチン使わせてもらって
みんなとゆっくり話せて
美味しい楽しいこといっぱい♥️

この繋がりのはじめは東北から
ありがとう😆💕
ごちそうさまでした