超お久しぶり😅節目記録
今日で一応定年退職❗

長かった~ような❓あっという間のだったような❓
ぎゅーっと詰まった5年半‼️

『東北』という繋がりから始まった楽しすぎる第二の人生を振り切り
次に進んだ第三の人生

『自分の仕事』が好き❗って思ったことなかった。
お給金を貰うためにやる、、、だった😅

大変でも、辛いはずでも自分の仕事に誇りを持って楽しそうに話すあのきらっきらに光ってる人達に会うまでは✨


私もあんな風にきらきらしたい❗って年がいもなく思ってしまったわけでw
老体には辛いときもあったけど
会いたい人に会えない寂しさあったけど
仕事いやだー行きたくない❗って思ったことなかったよー✨
好きな料理を作るという仕事♥️

私の背中を押してくれた人達

今日も頑張ろー👍って思える毎日をありがとう😆💕✨