望む方向へ向かうための

舵の切り方をお伝えしています!

Rippleの佳世(おかよ)です。

 

ブログにお越しいただきありがとうございます。

 

 

動いているおかよはこちらから♡

(プロフィールはこちらです→

 

只今メニュー、コトコト煮詰め中です♡

 

 

 

マヤ暦の手帳販売に早速お申込みいただき

ありがとうございました♡

 

 

こちらの記事で少し触れたのですが

今はちょうどマヤ暦の熟成・収穫の時期。

 

今期は2019年7月13日~2020年3月28日の

1年260日なんですが、

 

1年260日は52日ごとに城と呼ばれる

大きな流れがあるんです。

 

 

第一の城 : 誕生・種まき (始めたい種をまく時)

 

第二の城 : 洗練・鍛錬 (本物になるために蒔いた種を選別)

 

第三の城 : 変化・変容 (停滞を防ぐためにアレンジ)

 

第四の城 : 熟成 (蒔いた種を刈り取る・収穫の時)

 

第五の城 : マトリックス (収穫したものを整理し次の年への準備期間)

 

 

でね、今はちょうど収穫期なのですが

皆様にもちょっと振り返っていただきたいなーって♡

 

 

ということで質問です!

 

 

去年の7月13日~9月2日までに

始めたことや、やりたいなー

なりたいなーと思ったこと形になっていますか?

もしくは自分の中で答えがでましたか?

 

 

私はね、やっぱりなってるんですよ(笑)

一区切りした感じというか・・・

 

 

種まき期間にチャネリング講座を受け

山籠もりもしてるんです、私。

 

種まきって動くイメージしかなかったので

えぇ?!今休むの?!と

衝撃だったのですが

 

動いていたい私が新しく動かないことで

見える種を蒔いて、ひたすら

自分自身とのパートナーシップを

深めた期間だったなぁと感じています。

 

今は思考も心も通り越して

魂まで届くメッセージをお届けしたいな♡

なんてことまで思ったり(笑)

 

その時わからなくても

後から答えってわかるんですよねー!

 

というかその時には

わからないことばっかかも(笑)

 

 

ちなみにお休みから明けるのは

この日!って決まらない感じなんだろうなー

とは感じていたのですが

 

やっぱり実際そうで。

というか明けた合図に本人全く気づかなくて(笑)

 

お休み感覚に慣れすぎて

気を抜いてたんですね。

 

気づいてないもんだからさ、

次は割ときつめに

おい!こら!って合図がきましたよ。

さすがのおかよもあれ?!ってなりました(笑)

(これはまた別の機会に・・・)

 

 

なので、そうそう、

この収穫期はまだ2月5日まで続くので

皆様、刈り取り残しのないようにしましょうねー♡

とお伝えしたかったのです(笑)

 

それがどんな形でも♡

(種イモとしてまた植えてもいいし☆)

 

 

気持ちの変化なんかも再確認すると

結構自分も捨てたもんじゃないなと思えますよ(笑)

 

止まってるようで進んでる♡

成長してるものなのですーーー☆

 

 

そして青い夜の13日間もあと4日!

 

こんなことやりたいなー♡

なんてひらめきも降りてきてますか?(笑)

 

収穫しながら夢に思いを馳せ

在りたい自分を再設定していくのもいいですよね♡

 

 

ということで収穫したものの

ご報告なんかもいただけると嬉しいです♡

 

一緒に収穫まつりしたい(笑)

 

たわわな実りをお祈りしてます♡

 

 

流れを知りたーいって方は是非♡↓

 

【募集】見えない流れを味方につけよう♡マヤの手帳販売のお知らせ

 

 

それではまた-♡

 

 

 

【Ripple】@佳世

友だち追加

ID 【 @tdc2393n