望む方向へ向かうための

舵の切り方をお伝えしています!

Rippleの佳世(おかよ)です。

 

ブログにお越しいただきありがとうございます。

 

 

 

動いているおかよはこちらから♡

(プロフィールはこちらです→

 

 

宇宙のサインをキャッチする♡

マヤの手帳のワークショップのご案内です!

 

満員御礼となりました♥️

どうもありがとうございます!

 

 

マヤミラクルダイアリーとは

 

自分らしく、宇宙の流れに乗って

愉しんで生きるためのツールです。

 

 

私たちが普段使っている暦は

1年365日ですが、

 

天文学と数学が発達していたマヤ文明では

暦の種類も17-19種類あったと言われ、

この手帳に使われているツォルキン暦は

マヤの神官たちが儀式に使っていた

宇宙とつながる暦と言われています。

 

この暦は、1年260日。

 

 

起承転結、

 

始める ・ 深める ・ 変化する ・ まとめる

 

それぞれの期間に13日のリズムで

流れに乗るためのテーマがあります。

 

 

これらを意識することで

宇宙の流れとともに進み

見えない力(宇宙)からの恩恵も

受けられると言われています♡

 

 

 

 

 

この手帳、

誰でも簡単に使えるのですが、

普段のカレンダーとは少し違うので

慣れ、とコツがいります。

 

お仕事にも役立つように

事始めにいい日、

自分とご縁深い日・期間

自分を確認する日などなども含めて

 

マヤ暦、全然わからないーー!

という方にもメッセンジャーの資質を持つ

おかよが熱く楽しくお伝えしますね(笑)

 

 

 

 

中はこんな感じにスケジュールとは別に

日記を書けるスペースがあるので

日記帳として使っても♡

(おかよは最初手帳とは別に日記帳として使っていました!)

 

 

おかよの周りでは、マヤのお誕生日は

自分の使命・役割を思い出す日と

言われるだけあって、結構な確率で

皆さん気づきが起こっていたりします♡

 

 

ワークショップでは自分で

マヤのお誕生日を出すところからしますよー♡

(ほかの人の№も出せちゃうようになるよ☆)

 

 

宇宙はサインに気づいてくれると

嬉しいようなので、気づけば気づくほど、

どんどんシンクロを起こしてくれるとか♡

 

 

反対に それ違うで!! 

サインも受け取りやすくなりますよー(笑)

(私はこのサイクルでもありました(爆))

 

 

(おかよは美味しい人生が好き♡)

 

あと、もう一つ

私がこの手帳で愉しみにしているのが・・・・

 

 

青いしおりの位置!

 

 

なんですよーーー!!

 

 

手帳に挟まれている青いしおり。

これどうやら1冊ずつ場所が違うようなのです!

 

 

巷ではこのしおりが挟んである

ページの日にちも何かあるらしい(笑)

(何かってなんやねんってなります?(笑))

 

 

ちなみにおかよは今回のしおり、

自分のご縁深い日に挟まれてありまして・・・

もぅそれだけで鳥肌もののシンクロー♡

ってテンション上がりまくったのですが、

 

 

実際この日は自分のやりたいことに

すごく自信をいただけて、

背中を押してもらえたような

とっても幸せな日でした♡♡

 

 

 

 

お1人でマンツーマンじっくりでも、

お友達とご一緒に和気あいあいでも、

初めましての方とご縁を感じながらでも

お好みで開催いたします!

 

 

気がつくとあっという間に

終わっちゃう毎日も、

 

サインをキャッチしながら

宇宙の流れに乗って

一緒に愉しみましょうー♡

 

 

 

それでは下記詳細です♡

 

 


私の流れに乗る♡マヤミラクルダイアリー ワークショップ

 

★マヤ暦の暦の使い方

★あなた個人のご縁深い日、期間

 


約90分  初回開催記念価格(笑) 
¥4800 ( 手帳代:2700円、郵送料込 )


 残2席となりました!

 

 

※2019年7月13日~2020年3月28日のダイアリーです。
※グループ開催は4名様までとさせていただきます。

 

 

◆ 開催日時: 別途ご相談

 (グループ開催希望の方は開催日決定後、皆様にアナウンスしてご参加を募ります)
 

◆ オンライン(ZOOM)開催 対面希望の場合:愛媛県松山市)

 

◆ 支払方法: ゆうちょ銀行振込(前払い)
 

◆ キャンセルポリシー: キャンセルの場合ご入金後は返金できませんのでお気をつけください


 

普段何気なく過ごしてる毎日の意味がわかると愉しさ倍増☆

宇宙とつながる暦を上手に使って見えない力の応援もいただいちゃいましょう♡
 

オンラインでの開催ですので、全国どちらからでもご参加いただけます。

1人からの開催も可能ですのでリクエストくださいませ。

開催日ご相談させていただきます。


お申し込みはこちら

 

 

 

必要な方に届きますように♡

お話できることを愉しみにしています☆

 

 

 

 

【 メニュー 】

仕事もパートナーシップも子育ても♡

行く先を照らす♡おかよの箱舟リーディング

 

 

 

 

【Ripple】@佳世

友だち追加

ID 【 @tdc2393n