自分らしさを磨いて流れに乗るコツをお伝えしています、Rippleの佳世です。

ブログにお越しいただきありがとうございます。

 

 

動いているおかよはこちらから♡

(プロフィールはこちらです→

 

 

ワタクシ、一目ぼれしてしまいまして・・・

ここ花工房 美奈子さんの三日月リースを

お友達の新築のお祝いとしてプレゼントさせていただきました♡

 


 

一目ぼれしたのに何で自分じゃないのか・・・というお話なんですが、

見た瞬間にわーーーー!!可愛い♡ミモザの黄色に三日月型で素敵ーーキラキラ

 

ってなって、、

 

あっ!!とお友達の顔が浮かんだんですよねーー。

新築のお祝いしたかったのでこれにしよう!!とおかよの好み全開でプレゼント(笑)

 

すっごく喜んでいただけて、二人で可愛いーー!可愛いよねー!とキャッキャしました♡

 

 

 

 

しかもね、リースが可愛いのはもちろんなんですけど

送られてきた箱からしてすごく可愛くって!!

私このまま渡そうとしてたくらい(天然)

 

 

 

 

「箱は、まず佳世さんに喜んでいただきたくて。」

 

と美奈子さんに言われなかったら渡していたかも(笑)

 

で、開けたら私へのお手紙まで・・・・

 

 

 

 

もぅ、このお心遣いに感動してしまいましたーーー!

素敵な方の作るものはやっぱり素敵なのですドキドキ

 

 

 

ため息が出てうっとりするほど可愛い♡

 

 

めっちゃくちゃ可愛いリンゴちゃん♡

萌え萌えーー(笑)

 

 

 

お友達に渡して、見てもらった瞬間、

たまらん可愛いーーって喜んでくれた顔が

私をなんとも言えない幸せな気持ちにさせてくれました♡

 

素敵なお家に可愛いリース♡

 

プレゼントってする側もすごく幸せな気持ちになれますねキラキラ

 

幸せを運ぶ黄色い三日月リースだわ♡

 

 

ちなみに可愛い箱はめざとい息子に

 

あっ♡

 

ってとられてしまって、オレ宝箱になっております(笑)