Rippleの佳世です。

ブログにお越しいただき

ありがとうございます。

(プロフィールはこちらです→

 

 

わたくし今日は

自分メンテナンスのため

ヒナタセッションを受けましたードキドキ

 

 

今日のこの日を楽しみに

頑張ってきたといっても

過言ではない(笑)

 

 

ずっと気になってて、

受けてみたかったので

念願叶って嬉しかったです!!

 

 

で、受けた後は

最高-ーーって魂がめちゃくちゃ

喜んでいるのがわかるキラキラ

 

すっごく繊細なニュアンスまで

読み取ってくれて

 

私のやりたいことに

寄り添ってくれる感じが

もうっ言葉にできないほどー♡

(感覚派すぎやしないかい?)

 

 

愛がたっぷりのセッションで

エネルギーの調整もしてもらって

 

それそれそれー!!って

トリハダ何回も立ちました(笑)

 

 

そしてヒナタさんの美しいことよ。。。ドキドキ

 

 

 

 

わたくし、やはり本質が

メッセンジャーなんですって。

 

マヤ暦でもそうだし、→ 

自分がしたいと思っていることも

メッセンジャーがしっくりきます。

 

これをね、うまく活かして

お客様が幸せの流れに乗るために

私がお手伝いできることも

改めて見えてきました♡

 

受ける前は

拙者まだまだ修行中で・・・

みたいな感じだったのですが、

セッション後は

あ、わたしそれしたい!

できる!!!とまでなって(笑)

 

すっごいワクワクすっぞ~ピンクハート

 

 

↓メニューもきっと進化してくと思われます(笑)

 

 まずは今月末のマヤ暦の試験に向けて

 頑張ります♡

 

とっても気持ちよくメンテしてもらって、

 

夕方からは息子の保育園の

夕涼み会へ。

役員なので出店のおばちゃん

頑張ってきました~♡

 

 

■セッションメニュー
モヤモヤぐるぐるして

自分のことがわからなくなってしまった
感覚派迷子ちゃんのための


風向きを読む★カードセッション


→詳細はこちらへ