フレンチ割烹Matsumoto in北浦和 | オカヨのブログ

オカヨのブログ

着物が好きなグルメハンター

食べるの大好き!
チーズ大好き!
着物大好き!
ちなみに、相撲好き!

大相撲観戦のあと

1人で、割烹フレンチMatsumoto  さんへ


ずっと気になっていてやっといけました




富士の介サーモン




前にも別のお店で食べたけど美味しい

六種盛り合わせ


少しずつ、色んな小鉢で食べられて楽しい


穴子のリゾット


中のリゾットも山菜使っててめちゃうま
穴子の煮エキスみたいのもはいってる


さわら


ソースがめちゃうまです


お口直し


いぶりがっこ粕チーズ と オリーブ


美味しい!
いぶりがっこは、何個でもいける!

迷っていたけど、食べられそうだったから
お肉と魚と両方ついてるコースにしてもらい
お肉は、鹿肉にしました


めっちゃしっとりやわらか
臭みないし美味しかった


〆は、煮麺


出汁が濃厚で最高

最後はデザート


ティラミスでした!


お酒飲めないから、

洋梨のジュースにしました🍐

濃厚とろりでした