ライブのはしご&夕御飯 | オカヨのブログ

オカヨのブログ

着物が好きなグルメハンター

食べるの大好き!
チーズ大好き!
着物大好き!
ちなみに、相撲好き!

母の大好きな歌手 真田ナオキさんの
新曲のキャンペーンライブ

車ででかけてきました!

なんと上尾のスーパー
時間はかかって初めて行きましたがなかなか
良かった


恵比寿
渋谷でどう?
雪国
そして、新曲の『246』

親孝行してきました!

スーパーでお昼を買ってぱくり

そのあとは、移動して、
今度は王子駅の北とぴあにて
新浜レオン
パクジュニョン
超新星のソンジェ

3人による日韓友好記念ライブへ










パクちゃんが仕切ってて楽しかった!
チャラチャラチャラ~

夕御飯は近くにあった、とんかつ和幸さんにて


とんかつはヒレしか食べられないので
ヒレを、注文


ごちそうさまでした😋🍴💕