浅草東武ホテル~立浪部屋~かぐらチャカプチ | オカヨのブログ

オカヨのブログ

着物が好きなグルメハンター

食べるの大好き!
チーズ大好き!
着物大好き!
ちなみに、相撲好き!

浅草ブラブラデー
まずは、1人で予約していた浅草東武ホテル
SEASON'S RESTAURANT 壱之壱 へ

ドリンク付きコース



アルコールも選べるけど、アセロラジュース



前菜

トマト生ハムモッツァレラチーズ



パン2種


スープ
クラムチャウダー


メイン


鱈と海老 湯葉まき ブイヤベースソース



デザートは、ワゴンから3種選べます
迷ったけれど、こちら


クリームブリュレ
洋梨のタルト
ミニカヌレとミニブラウニー


相撲友達と交流して引っ越しして
気になっていた、立浪部屋をみに。


元千賀の浦部屋だったそう。
体育館みたい。

自販機も立浪部屋



素敵!!
こんな自販機が近くにあったらいくたび楽しいかも。




テレビなどで気になっていたホテル
和と相撲の濃い内容
吊り屋根も白房も!


海外の知り合いなどには喜ばれそう


隆の勝が良くいくという抹茶のカフェへ
一度いってみたくて、やっと。


隆の勝は抹茶は苦手といってたけど
聞いたら推しの力士も来たというので
その力士と同じものを注文してみました。


宇宙一濃い抹茶ラテ
たしかに濃かったです!
トッピングで、隆の勝が食べるという
ミルクジェラートをプラス

甘いのと苦味とでいい感じでした

でも、あまりに濃いので、ガムシロを
途中でいれてのみました。



シールもゲット出来たしうれしい

宇宙一のを飲んだら一番濃い、異次元をのめる
資格があるそうで、その証明をいただきました


サインもあったり


あのわんこ nob dog



可愛い!

そして、
すごーーーーく久しぶりに
千葉屋の切り揚げと大学芋を購入




やっぱりここのは最高です。


気になった、あんです さんのあんぱん


こしあん
ゆずあん
栗あん
の3つを購入




お友達からいただいたもの

可愛い💙どらちゃん


と、貴景勝

どらえもんのどらやき
文明堂から!
初めてみました。
ありがとう!



そして、可愛い大関🐡


墨田区のすみだ






上位陣頑張ってほしいですね。