マクセルアクアパーク品川 2021 12月 | オカヨのブログ

オカヨのブログ

着物が好きなグルメハンター

食べるの大好き!
チーズ大好き!
着物大好き!
ちなみに、相撲好き!


place in the sun(浜松町/ハンバーガー)

芝公園近くのオフィス街にある
サンドイッチ・ハンバーガー専門店
「プレイス イン ザ サン」

素材にこだわった、サンドイッチ・ハンバーガー

友達と2種類をとって半分こずつ

野菜もたっぷりで美味しい😋🍴💕



食いしん坊な私はポテトも注文!


東銀座あたりで食べたハンバーガー屋さんも
こういうサワークリームとチリソースのが
美味しかったけど、ここも😋🍴💕

そのあと、品川へ移動して
マクセルアクアパーク品川

クリスマスシーズンだったので、
カップルやら家族つれが多かった!






















ベンツのクリスマスイベントみたりしたあと
小腹すきましたので今度は、
ハンバーグ!!

この時期限定のポルチーニクリームソース
だったかな?

なんか美味しかったけどすこし冷めていた。。。



楽しい一日でした。