寅さんに思いをはせて ~寅さん記念館~ | オカヨのブログ

オカヨのブログ

着物が好きなグルメハンター

食べるの大好き!
チーズ大好き!
着物大好き!
ちなみに、相撲好き!

ずーーっと来たかった、
寅さん記念館へ


なにこれー
可愛すぎる!!




いざ!!
寅さんがいる!




たまたまシルバーの履いてた(笑)




いちど、寅さんコスプレしてみたい笑っ


中には、もうお店が再現されてる!!
感動


おいちゃん、おばちゃん
と声が聞こえそう




帝釈天まで!










店のなかのほうまではいれる!



そして、階段とか!
この階段も、かかせないです。




そして、こんなものまで!
思わず、社長っていいたくなる!



こんなものも。



寅さんが寝てるのがまたいい












さくらさんの言葉があたたかい


ポスターというのかすべてのものが
でてきてたのしかった




盆踊りにいかなくちゃで
思った以上に、見所満載で時間が足りず。。。

つぎは、サミットのときに来たいなぁ