年越し蕎麦 IN 胡桃亭 西那須野 | オカヨのブログ

オカヨのブログ

着物が好きなグルメハンター

食べるの大好き!
チーズ大好き!
着物大好き!
ちなみに、相撲好き!

2021年 年末

今回は行ったことのない処で
年越しそばを食べたい!
と、気になっていたお店へ

道中は、天気もよくて、山が綺麗でしたので
つい、車内からパチリ


こんな感じだと、グルメライド、
バイク旅にもよさそう!


今回はこちらへ

『胡桃亭』


十割そば、久しぶりです!


看板もかわいい


店先には、石臼に盛り塩


レトロな、感じがかわいい


私は、二枚盛り


お蕎麦がみてわかる!そして透き通る感じです


父は、鴨汁
(温かいもの) 人気とのことです!



黒七味がついてました。
香りが良かったです

母は、天ざるそば



店内のストーブもなかなかレトロ




レトロな服とか和服で、きたいなぁ。

久々の十割そば、おいしく頂きました😋💕