初めてのラグビー観戦 | オカヨのブログ

オカヨのブログ

着物が好きなグルメハンター

食べるの大好き!
チーズ大好き!
着物大好き!
ちなみに、相撲好き!

少し前ですが

ずっと行きたかったけれど
コロナの影響で、無観客で行けなくて

今年のはじめに、やっとこ行けました。


駅ビルでイベントコーナーがあると聞いて
見に行くと





素敵❤️


笑わない男がやはり気になりますし
かっこいいですね。

こんなのもあったので撮ってみました。


観戦に行く前に腹ごしらえ

せっかくなので、
ご当地的なグルメを。


鳥めし 登利平さん



美味しゅうございました。



さて、
いざ!!


広い!!

そして、
席もソーシャルディスタンスが取られた
感じだったので、
隣の人とは3つほど席が離れており
安心して観れました。

この日は、冬だけど良いお天気で良かった!



つい、目が気になる選手にいってしまう。


大きい画面でも、映してくれて
説明などもあるので、初観戦でもわかりやすくて
楽しい









勝ちました~


ご挨拶!
近くでみれると嬉しいですね。




終わったあと、
歩いていたら



色々とあって楽しいです。




ちょっと気になる選手をみつけました。


平野さん

なんかいい!!



帰りに、駅前で
自分へのお土産📦


まんじう



五家寶
久しぶりに食べられた!美味しかった!

久しぶりのスポーツ観戦
楽しかった!