花より団子 | オカヨのブログ

オカヨのブログ

着物が好きなグルメハンター

食べるの大好き!
チーズ大好き!
着物大好き!
ちなみに、相撲好き!

そごうに行ったので、
季節もののおやつを買いたいなぁと地下へ

いくつかある和菓子屋さんで
桜餅など、春菓子が売り切れ😢

凹みながらみたら、梅園にあった!!



道明寺は、最後の一つ。
ありがとう❤️

なので、一つずつ買ってみました。


桜餅
草餅
道明寺
桜のきんつば

他にもたくさんあるのに、と思ったら
コロナの影響で仕入れを数も品数も減らしているとのことでした。。。

まぁ、でも食べられてよかった。


やはりあんこ大好き💓♥️❤️


桜餅は二つ購入したので、最初の一つは
珈琲と一緒にいただきました。

ふたつめは、日本茶と。


それと、食べたかったコンビニスイーツ

さくらんぼソフトクリーム🍦



ミニストップです。

おうちのなかで、一足早い、お花見🌸

桜きんつばは、紅茶とも合いそうかな。

美味しく春をいただきました。