リトルサイゴン ランチ & カフェラパン | オカヨのブログ

オカヨのブログ

着物が好きなグルメハンター

食べるの大好き!
チーズ大好き!
着物大好き!
ちなみに、相撲好き!

すごく久ぶりのお友達とランチ
 
待ち合わせのお店の前のお店も素敵
 

 

 

 
フレンチぽい。気になる。
 
今回はどこがいいかなぁ、といくつかの中からこちらへ

 

気になっていた お店「リトルサイゴン」
 
揚げ春巻き
こちらはみんなでシェア
 
 
パクチーも!!
 
迷ったけれどスタンダードな鶏のフォーランチセットにしました。
 
 
生春巻きにデザートもつきます。
 
 
美味しかった~
 
 
店内もかわいかった。
 
 
 
ご飯のあと、カフェか喫茶店でお茶しましょうとなり
さささっと探してくれて、初めの喫茶店に
 
レトロな雰囲気でとても好み

 
 
メニューのイラストもかわいい。
 
ココア飲みたい と思っていたのに 見たら クリームソーダ飲みたくて。。。
 
 
レモン
 
かわいい。
 
そして チーズケーキも注文
 
 
美味しかった~
 
 
 
幸せなカフェタイム
 
久しぶりだったのたくさん話して気が付いたらけっこうな時間になってました(笑)
でも こうやっておしゃべり出来てよかった
 
今年はもう少しこんな時間を増やしたいな。