手抜きなごはん | オカヨのブログ

オカヨのブログ

着物が好きなグルメハンター

食べるの大好き!
チーズ大好き!
着物大好き!
ちなみに、相撲好き!

手抜きごはん
 
こちらは たまたまパクチーを購入したので チキンラーメンに玉子と一緒にのせてみました
 
 
 
パクチー好きだから私には美味しかった。
 
こちらも食べました。
ペヤングのイカ墨やきそば
 
 
気になって買っておいたもの。
忙しいときとか面倒くさいときには たまにはこんなものも。
 
別の日のチキンラーメン
 
 
きれいな目玉
 
一人での食事のとき
用事のあとで遅くなるので マックの気になっていたごはんバーガーを目当てにマクドナルドへ
 
 
チキンフィレオにしてみました
 
 
焼きおにぎりみたい!!
 
 
チキンも大きい。
食べ応えばっちりでした。これを夜だけ というのも納得かな。
男の人もこれなら満足できそう。
 
美味しかったです。
 
たまには マクドナルドで一人なら ごはんバーガーもいいかも。
テレビのCMみたい。。。