黒猫亭 新年会2020 | オカヨのブログ

オカヨのブログ

着物が好きなグルメハンター

食べるの大好き!
チーズ大好き!
着物大好き!
ちなみに、相撲好き!

新年会

横溝ファンの方の新年会、今年も黒猫亭にて。

お食事は、ケータリングで、いつもの
maruさん

 
いつもながら、素敵な食事を届けてくれます。
またお店に行きたいなぁ。

こちらは黒猫亭マダムからのケークサレ


新年会の幹事さまのお気に入りのケークサレ
最近はなかなか出ませんので、レア!

たしかに、美味しいんですよね。

マルさんのお肉



お食事しながら、おしゃべり、プレゼント交換、
イントロクイズ大会など、
盛りだくさんで盛り上がりました


幹事さまのおかげで、私も久しぶりに
ケークサレ食べられた✨美味しかった😋🍴💕

そして、大変なことが。

今回も、横溝先生の作品の表紙を担当していた
杉本先生も参加してくださり、
そのプレゼント交換でなんと私が当たってしまいました!!!

でも、横溝先生や杉本先生の大ファンの方に
もうしわけない、と言ったら
さすがは、杉本先生

ちゃんと、二つ用意してくださっており
横溝先生のではない方をくださいました!


す、素敵✨ラブ



押繪の奇蹟
探偵小説作家夢野久作の小説 です。






素敵なものをいただきました!

今年は、運が良いかもしれないな、なんて。
新年会のおかげて、楽しいヒトトキを過ごせました!!