お正月イベント 餅つき | オカヨのブログ

オカヨのブログ

着物が好きなグルメハンター

食べるの大好き!
チーズ大好き!
着物大好き!
ちなみに、相撲好き!


都ホテルての、お正月のイベント

お餅つきのイベントにいってきました。

これが、2019年最後のスモ活

ロビーにあった飾り


素敵です!

会場の所、待っていると、


碧山!!

誰が来るのか分からなかったけれど
碧山関でした!!

イベントはじまり!

まずは、
そういちさんによる、太鼓の実演


太鼓はいいですね。

そして、
二十山親方登場


スラッとして、かっこいいですね。


一番、テンションが上がったところは、
栃丸の登場でした!


わーー!
嬉しい!

付け人さんがどなたが来るのか分からなかったのですが、好きな力士が来たのでラッキーてした

碧山関も登場して、
まずは、トークショーというか質問コーナー的な感じが、スタート


と、思ったら、なんの合図や掛け声もなく
餅つきもスタート


並行してやるのかな。




栃丸さんがついたお餅食べたい!
栃幸大さんも頑張っていました!


碧山関も!



かなり力強く、音もすごく、会場は大丈夫?と
思うくらい力強い感じがしました!


すこしたけ、二人の自己紹介も。


栃丸さんは、ポテトチップスが大好きです
と言っていた!!
φ(..)メモ

お餅がふるまわれたのでもらいにいきました


どうやら、力士がついたものではなく
あらかじめ作ってあった?らしきお餅で
中にはあんこが入っていました。

友達と二人で、食べながらも、あのついたお餅はいずこへ?と。

そんななか、開場するときに配られた番号の紙があり、それの抽選会

碧山関の色紙が当たるそう!
と思ったら、珍しく当選!!


嬉しい


けれど、本当に珍しいこと(笑)
でも、すごく大勢の方がもらえるようでした

じゃーん


2019年さいごに良いことありました。

栃丸さんたちのほうでも、
おこさまと写真撮影会



いいなぁと、思っていて、みていたら
係の方がいいですよ、と撮らせてくれて
ラッキーてした!!
ありがとうございます。

宿泊してないのにごめんなさい!

碧山関も長いことファンサービスをして
そろそろお開き


待っている栃丸さんが可愛い



帰るときも、たまたま碧山関をみかけ
優しかった!

楽しいイベントをありがとうございました。
そして、2019年、お疲れ様でした。