国際フォーラム ちびっこ相撲 | オカヨのブログ

オカヨのブログ

着物が好きなグルメハンター

食べるの大好き!
チーズ大好き!
着物大好き!
ちなみに、相撲好き!

1月2日
去年いった、国際フォーラムでのちびっこ相撲をみにいきました。

が、
時間間違えてて、行ったら終わったところだった。。。



残念すぎる、


そして、
別のブースへいくと


けん玉のパフォーマンス


そこに、福ちゃんも!
こんなに大きくなったのね。
とても感じがよい福ちゃんさんでした


けん玉もできて。すごい。


そのあとは、
有名な茶道の先生による茶道教室ワークショップが、できるコーナーへ



星霜軒
というところのようです。
キモノサローネとかでも活躍している方。

ワークショップはもういっぱいだったので
お手前だけいただきました


干菓子が、見本と違ってて寂しかったけど
仕方ないですね。

目の前では、可愛いおこさまが真剣に
茶道について聞いていました




おいしくいただきました。

イチコさんの相撲が見れなかったから
残念だぁ、と思っていたら




パネルの写真にこんなのがありました。

少しテンションがあがりました(笑)

スケジュール
来年のために。。。


ちょっと気になってるこちら



叩いて、音がでる気がしないけど。