かき氷巡り 銀座ジンジャー | オカヨのブログ

オカヨのブログ

着物が好きなグルメハンター

食べるの大好き!
チーズ大好き!
着物大好き!
ちなみに、相撲好き!

神保町にあった、『ねいろ屋』のかき氷を
たべよう!!

と思っていたら、10月末で閉店していた。。。

やはり、私が行こうとすると
いつも、おみせはやってない。。。

そして、さぼうる に行ったのですが
みりんの日のイベントのあとに、やはり食べたくなってきたので、銀座のかき氷をたべに。

途中でみかけた、すごいリムジン!!



お店の前に停まっていたから、きっと
大金持ちの方が買い物していたのでしょうか。。

すごーい!

さて、
安定の銀座ジンジャーか
久しぶりに、雪ノ下か、、、

雪ノ下の店の外にかいてあった
イチゴのかき氷が、すごーーく美味しそうで
ここ!!

と入ったら、売り切れでした。

そして、銀座ジンジャーへ

限定の、柚子のかき氷


見た目も柚子!!
めっちゃ可愛いです❤️


美味しかったー!

なかは、オレンジみたいなのが入ってた!


つづいて、
いちごマスカルポーネ


ご想像どおりの美味しさです。



そして、このいつものねこちゃんのお菓子に
仲間が増えていた!!

キティちゃんや、パンダやら、
可愛かった!

今度、キティちゃん好きな友達に買いたいなぁ

いつも、本当にお世話になってるし心配してくれる、人生の先輩!

ありがとうございますm(_ _)m