スターフライヤー | オカヨのブログ

オカヨのブログ

着物が好きなグルメハンター

食べるの大好き!
チーズ大好き!
着物大好き!
ちなみに、相撲好き!

グルガオンで、インドランチを堪能したあと
たまたま見つけた、イベント的な?

スターフライヤーのハロウィン!

フラッシュで撮ると、このように絵が出てくる。


ふつうは、黒っぽい感じのまま。
不思議で面白~い!

ハッピーハロウィン!!

秘密の言葉を言うと、、


可愛いお菓子がもらえる!

ちいさな小さな制服を発見!
すごーく可愛い(ノ≧▽≦)ノ


あまりにかっこ可愛いので、写真を撮らせてもらっていたら、、、

優しいお姉さんが、大人のもありました!
と、かっこいいジャケットを羽織らせてくれて




さらに、アテンダントといえば、スカーフ!!
それを巻いてくれました!!


なりきり!!


モノトーンカラーがカッコいいですね!

さらには、
飛行機の中で提供している、リンゴジュースまで
試飲させてくれました!


ミニすくりーんに映し出される、空港や飛行機の映像みながら、いただくとても美味しいリンゴジュースでした!!
きっと、よさそうな感じでした。


ハロウィンの飾りも可愛い



そんなにおおきなブースではないけれど
楽しませていただきました!

サービスしてくれたお姉さんもとってもキレイでした。

今度は北九州のイベントもあるそう。
気になります。
ちょうど、九州場所が始まるときです!

九州場所といえば、松鳳山
スターフライヤーといえば、松鳳山の化粧回し

松鳳山の化粧回しが、これだった!というのを
知らなかった。。。
ちゃんとチェックしているお友達はさすが!

最近ちゃんと観れてないなぁ。。