大阪土産 | オカヨのブログ

オカヨのブログ

着物が好きなグルメハンター

食べるの大好き!
チーズ大好き!
着物大好き!
ちなみに、相撲好き!

大阪土産


もっと、1日目にみたかったけど
トラブルもありみれず。

3日目の帰りもバタバタで
本当にほとんど買えず。。。


でも
なぜか阿闍梨餅は買いました!
京都ではないが。。。
たまたま売っていたんです!たくさん!

京都はいつも売り切れで食べられなくて
久しぶりに口にはいりました。




でも、これは日持ちがしないので自分のみ。

相撲土産は、こちら


軍配チョコ


明け荷
ではなく、明け荷ケースのなかには飴


バスタオル


不知火型と雲竜型がのっています。

そして、帰り際にさささーっと購入したもの



大好きな紅しょうが天かきのたね!

京都で買ってはまりました!
それと、もんじゃスナック
イカ天味!

おー!おおさか!!とおもって
買いましたが、イカ天は大阪ですが
もんじゃは東京下町だったか、、、

失敗しました。。。