春のストロベリーコース | オカヨのブログ

オカヨのブログ

着物が好きなグルメハンター

食べるの大好き!
チーズ大好き!
着物大好き!
ちなみに、相撲好き!

いろんなせいか、わからないけど
繰り返す胃酸過多のせいで
気になっていた、メニューがなかなか
食べられない。

2月にみてからずっと気になっていて
3月中旬までとのこと。

治ったら食べよう!と思っていたけど
ぎりぎり滑り込みセーフで。

春のストロベリーコースをいただくことに!
このくらいのご褒美があってもいいよね!と笑


最初は、サラダ


苺たっぷりのサラダに
チーズと海老も。


もちろん、ドレッシングも苺!!


これだけでも美味しかったので
飲みたいくらいです!

メインは、苺のピザ、もしくはリゾットから
選べます。

迷ったけれど、ピザは、大きそうなので
リゾットにしてみました。


お洒落!

ホタテとアスパラ、生ハムが添えられてます


見えにくいかもですが
リゾットに苺がたっぷり。


苺の酸味を感じる味です。
苺のリゾット初めて食べました。

最後は、デザート


こちらも、三種類くらいからえらべます。

さっぱり系が好きなので
シャンパンゼリーをチョイス。

いろんなveryがたくさん!


シャンパンゼリーの上に、
ベリーがもられて、
ソルベとマカロンも。


器のしたが、オレンジのスライス!
なんとも贅沢。。。

少しもったいない気もしちゃいましたが。