稀勢の里 スタートライン新しい風 | オカヨのブログ

オカヨのブログ

着物が好きなグルメハンター

食べるの大好き!
チーズ大好き!
着物大好き!
ちなみに、相撲好き!

2019年
平成最後の年

稀勢の里は引退


引退からは、
毎日のようにテレビで取り上げられてました

引退して、荒磯を襲名

初の親方として出勤
ご挨拶にまわるとき


すごい大混雑!
それはそうですよね。



赤ちゃんをさらっとなでるキセ

親方デビューについて
こんなにも細かく説明!


どこに、配属になるか!?とかも!


警備係の仕事まで!


そして、
立行司に、ついても。

新しく、伊之助になったのもあのでしょう



現在の人数
42名?かな。

稀勢の里の地元の喫茶店


横綱ブレンド


飲んでみたい!

それと、
よく稀勢の里がいくというお寿司屋さん


両方とも行ってみたいです。
ミーハーです。

稀勢の里が最近きにいっていた曲が
テレビで紹介されておりました。


馬場俊英さんの
『スタートライン 新しい風』という曲

これが、歌詞がなんともいえません



もうダメさ これ以上は前に進めない


そんな日が誰にだってある


歌詞が気に入っていたようです。



自分の状況と照らし合わせていたのでしょうか

辛かったのだなぁと、つくづく。

なんか、わたしも聞いていたら
自分に重ねてしまう。

誰にでもある!
辛いのを乗り越えようとしていた
稀勢の里

だから、心うたれる
応援したくなる力士なのだと。

わたしも頑張ろうp(^-^)q