真冬のセバスチャン | オカヨのブログ

オカヨのブログ

着物が好きなグルメハンター

食べるの大好き!
チーズ大好き!
着物大好き!
ちなみに、相撲好き!

かき氷

久々のセバスチャン

2回目の来店



お店にいくとすでに、お客さんが待ってました

20分?ほど待ったでしょうか。

この日のメニュー



悩みましたがまずはこちら


キレイなショートケーキ
かき氷


ホワイトチョコです。

横からの見た目もキレイですね


なぜかしら

普通のショートケーキよりも好き

小さいころは、ショートケーキが苦手でしたが
ここのは、さくさくいけます!

ホワイトチョコというのもいいし
かき氷だからさっぱりしてるせいかな。


そして、次は
クレームブリュレタイプのかき氷



紅茶とりんご ラムレーズン


これは即決!
なかには、さっぱりのりんごと
少しレーズンも。

丁寧な、表面がまた繊細な感じで美味しい。

最後は、
バレンタインなので、

ショコラオランジェ


まんべんなく、チョコレートでコーティング

よくみると、ザクザクのチョコ


そして、
オレンジピールを細かくしたものも
ソースに。

オレンジピールとチョコの組み合わせ
間違いない!



中にも、生オレンジがはいっています。

美味しかったーー!

かき氷は、胃酸過多でも
とけるためか、食べられる!!

久しぶりのかき氷巡業
シワあせでしたー

まだまだ、行きたいところがある!