2019年 白鵬杯 | オカヨのブログ

オカヨのブログ

着物が好きなグルメハンター

食べるの大好き!
チーズ大好き!
着物大好き!
ちなみに、相撲好き!

相撲週間 3日目
白鵬杯

今日は友達とランチの約束ですが、
この前に、またまた、国技館


チビッ子力士がたくさん


相撲好きなせいか、
相撲している子供がやってるところとか
まわしをつけて歩いてる姿に癒されます 


さて、どこに座ろうかなぁなんて
入り口に入ってみまわそうとしたら
隣に力士がたってた!!

なんと、翠富士くん!!
贔屓が真横にたたれて多少緊張。。。


そのあと、知り合いと話してました!
隠し撮りでごめんなさいm(__)m

声をかけられず。。。

そのあとは、一度出てから
友達と会って来ました。

そして、
そのあと、暇だったのでまたしても白鵬杯へ

友達も来ていたので、話もできました。


ズームでみてみると、
審判席に、御嶽海!


ちゃんとお手伝い!
えらいですね。


またまた、
チビッ子ちゃんにいやされつつ。


詳しくないけれど、
元関脇とか、力士も審判席に座って
手伝いしていたようです。

四股なまではわからなかった。


空いてる枡席でみていましたが
途中まで、隣の桝に 蒼国来が!!

ドキドキしました。。。

空いてるところでみていたら、
ん!?

鶴竜がーーー!!
やはり、来てよかった😂


最後のほうでしたが、
顔出してきたようです。




角度変えてみようかなぁと、
別の桝が空いていたのでうつると
気がつくと少し離れたところに御嶽海


相撲っ子にサインをお願いされていました。
わたしもーと思ったけど勇気でず。。。


そろそろ終わりだ~と、
廊下にでたら、ざんばらの時からなんとなく
気になっていた、竜虎さん!!


お願いして写真撮れました。

表彰式が始まったので少しだけ


『白鵬 翔』です!!
と、紹介されていたのが印象に残った。。

エントランスにはこんなのが!



ちょっと、入りたかったけど、
1人だったので、諦めて 笑

忙しかったけど
あっという間の3日間。

相撲漬けとは、いかないけれど
なかなかのスモ活週間でした!!