氷屋ぴぃす | オカヨのブログ

オカヨのブログ

着物が好きなグルメハンター

食べるの大好き!
チーズ大好き!
着物大好き!
ちなみに、相撲好き!

今年の初氷は、
大好きな、『氷屋ぴぃす』さん



久しぶりです!



9時半まえに台帳にかいて、
約一時間半後に、入店!

メニューはこちら



もう、なくなるメニューもあるようでした!




可愛いかき氷グッズがならんでおります


この日は、友達と2人で。
なので、3つ注文しました!!

まずは、大人のラムレーズン


開店したばかりのころに食べた、ラムレーズン
めっちゃ美味しかったので、
また食べたかったもの。

しばらくなかったのですが、
メニューにしてくれてました!嬉しい!

レーズンと、ミルクがそえられております


久しぶりで、美味しくて、幸せでした!


つぎは、
メロゴールドと紅マドンナ レアチーズ


あられがまたいい!
この味も好みでした!



最後は、田酒という種類のお酒の甘酒


すごーくアルコールぽくもなく
デザート感もあって美味しかったです!


中にもジュレがはいっておりました!


お正月とあうこ