相撲展 アート デザイン | オカヨのブログ

オカヨのブログ

着物が好きなグルメハンター

食べるの大好き!
チーズ大好き!
着物大好き!
ちなみに、相撲好き!

大相撲展の写真
アート編

これは前にもありましたが昔の相撲のイラスト


見ているだけで楽しい


綱締めのときのイラストかな。


アートといっていいのかはあれですが
最近は、アート的なものがまた多くて
土俵入りをみるのもまた楽しいです


今場所、ドキドキな稀勢の里の昔の化粧まわし


こちらは、シンプルな感じですね。


琴奨菊関のもの


サインまでしてあります。

有望な若手力士の御嶽海


高須クリニックさんからの、
可愛い勢の化粧まわし


こちらのサインは、ひらがな!!


先月の巡業先で、ひらがなのを初めてみました

しかも、ハートになってます!
なかなか洒落てますね。

イラストコーナー

貴景勝


逸ノ城


阿武咲


千代の国


阿炎


朝乃山


北勝富士


汗のときを描いてくれてるのが
いいですね!


また違った、タッチのアート的なものも


すごくかっこいいですね!

永谷園の懸賞旗


これは、展示編だったかな。。。

テレビなどでもとりあげられている方の
えほんのコーナー


とにかく、可愛いタッチで、
大人も子供も好きですね。これは!


このお尻をみたら、
これを思い出しました!



誰のお尻でしょう???

何度も書き直したといってました




描写がまたいいですね!
手前の足がすごく太く大きくかかれていたり
楽しいです。

色んな方の絵や昔の絵がたくさん見れて
楽しかったです。