いただきもの | オカヨのブログ

オカヨのブログ

着物が好きなグルメハンター

食べるの大好き!
チーズ大好き!
着物大好き!
ちなみに、相撲好き!


いろいろ、お礼やお土産など
いただきもの

相撲のチケットを取ってあげた、
知り合いから、お礼にいただきました



久世福商店 


あけると、
トマトのおかき!!


美味しそう!
これは、みんなでいただきました。

こちらは、私にといただいたもの


あまおうのジャム
と、ひとくちお煎餅



どっちもおいしそう!!
いつたべようかなぁと。

それと、
営業さんからのお土産


博多土産物!
めんべいと博多の女

博多の女 は、中があんこ!
初めて!
美味しかった!

旅行に、いった、マネージャーの土産物と
東京土産


クラッカーみたいな?

パンダがかわいい

りんごの樹
長野で有名なお店でだそう!!
食べるの楽しみです


お相撲仲間から


かもめ の、期間限定の
秋便りのブドウ!

これもたのしみーーー

それと、
レモン好きな私に


輪切りレモン!
うれしい!
いつも気遣いありがとうm(__)m


いつも仲良くしていただいている
お相撲仲間さんから


きよみがた
ではなく 笑
清見タンゴール
ちゅうちゅうゼリー!

美味しそう!


友達のお家でできた、早取りみかん!

それが、大好きな私。
とっても酸味があって、でもみかんの甘さと
香りがあるので好きなのです。

それをくれました!



たまたま、もらった日がさんまだったので
絞って、いただきました。

いつも感謝
ごちそうさまです。


ちょっと貸しものをした方から
お礼にといただきました


KIBANA(き花)

塩レモン!!
美味しそう!!!!

たべたら、びっくり!
とてもおいしかったーーーー!

ごっつぁんです!!

そして、先日 母が仙台に行くというので
あわててお願い!

ロワイヤル テラッセ


あまり、生クリームって大好きなものでは
ないのですが、
こちらは、大好き

生パイ!!


そっちのほうにいかないと買えないので
わがままいってお願いしました!

それと、こちら!


食べたことない、ものも買ってきてくれました

クランチぽい!


ドライフルーツなど入ってる!
美味しそう!
ありがとう🎵

そして、
出張でいっていた、黒豆先生から


わーい!
せんべい大好き仲間はわかってる!
これは、大阪にいったら買いたいなぁと
思っていたのです。

こちらは、
母の友達から、お礼に。


わざわざ調べて、買ってきてくれたそう

いちじく & キャラメルバナナ


どっちも好きなもの

優しいお友達に囲まれてる母
感謝です。

これも母の友達から


チーズわさび漬!
はじめて!美味しかった✨

沖縄にいった営業さんからのお土産


塩ブラックビターちんすこう!

ちんすこう、頑張ってるというか
すごい!

台湾?かどこかのお土産


もちもちしてる!


極上かるかん!!



かるかん大好き!
中は、こみかん味!

初めての味 すごくうれしい!

あんこの普通のがやはり軍配はあがるけれど
これもとても美味しかった‼



いろいろあるけれど、
みんなからたくさん美味しいもの
感謝の気持ちとかでいただいて
あらためて、ありがたい。