大阪場所 鶴竜 優勝  | オカヨのブログ

オカヨのブログ

着物が好きなグルメハンター

食べるの大好き!
チーズ大好き!
着物大好き!
ちなみに、相撲好き!

もしかしたら、
今場所、休場するかも、、、と
覚悟していましたが、

他の二人の横綱が休場を先に宣言されて
休みずらくなったのか、
出場決意した鶴竜

千秋楽


千秋楽は、
高安に取り直しで負けてしまったけど
千秋楽をまえに優勝を決めました!


おめでとうございます!!


8場所ぶりの優勝!!


なのに、
アングルが悪すぎで、、、



見えない(;_;)

久しぶりのこのシチュエーション





嬉しすぎて、たくさん撮りました


鶴竜自身も、喜んでるはずですね



ちょっと、危ない相撲も何番もありましたけど
それを、ものにできたことがよかったです!








相変わらず、可愛らしい表情に癒されます



そして、
また見えない(;_;)



うれしそうな顔



可愛らしい横綱です。



インタビュー


この笑顔にすごく、あらわれてる気がします