桜と盆踊り | オカヨのブログ

オカヨのブログ

着物が好きなグルメハンター

食べるの大好き!
チーズ大好き!
着物大好き!
ちなみに、相撲好き!

今年、初の盆踊りにいってきました!

場所は、芝公園

桜が綺麗に咲いている時だったので
ちょっと寄り道。

近くなので、増上寺にいってみました。


東京タワーと桜と増上寺


スカイツリーもいいけれど
東京タワーもいいです。



いろんなお花をみるのは素敵ですが
桜はまたより楽しみです


綺麗でした。

春気分になったところで、
盆踊り会場へ


友達が遅れてたので
一人で参加。




今年、初の盆踊りは
しらない曲と振りばかりでしたが
楽しかったです


帰りも、お友達と増上寺で桜をみて。



踊ったあとの、疲れた身体と脳にも
桜がいやされる!



晴天で盆踊り日和、お花見日和


帰りに
地元の桜も橋の上からみてみました。



仕事もハードで、
相撲もなかなかみれない中
ちょっと、疲れたけどリフレッシュできました