ランチ in トントンオンギー | オカヨのブログ

オカヨのブログ

着物が好きなグルメハンター

食べるの大好き!
チーズ大好き!
着物大好き!
ちなみに、相撲好き!

 
お友達とランチすることに。
 
場所は トントンオンギー
 
夜はよくいってましたがランチは初めて。
 

 
サムギョプサルランチセットがあったのでそちらにしました。
食べ放題もあったけど 今の私には厳しいかな とあきらめて。
また 食べ放題で行きたい!!
 
まずは サンチュなどの葉物
 
 
サムギョプサル!!
 
 
ジュージュー焼いてます
 
 
サムギョプサル
やはり好きです。おいしかった~
 
セットには 選べるものがあったので
ビビンバにしました。
 
 
石焼とまよいましたが たまには 普通の。
わかめスープ付き。
 
 
デザートセットがあったので そちらも頼んでみました。
 
 
 
ざくろジュースに ミニミニホットック
 
甘いものを甘い物 で 子供みたいですが なんとなくざくろジュースが飲みたかったので・・・
 
このあとは
ちょっとお茶しようとしましたが
大宮って なかなかない。
 
どこも混んでいる・・・
 
すこし離れた ところのベローチェで。
ホットレモンのがあったので そちらにしました。
 
久しぶりにあったお友達は 3人目を妊娠中。
素敵なこと!!
 
自分にも素敵なことがおこりますように。。。