2018年 初場所 千代ノ皇 | オカヨのブログ

オカヨのブログ

着物が好きなグルメハンター

食べるの大好き!
チーズ大好き!
着物大好き!
ちなみに、相撲好き!

 
怪我があり あまり 稽古ができていない という千代ノ皇
心配でしたが、、、
 
 
 

 
初日からの連勝!!!
 
 
自身初の6連勝をはたしました!!すご!!!
 
 
 
 
 
7日目の観戦日には、 初の7連勝へと記録を伸ばしてくれました!
 
すごい!!
 
気づけば 十両の 単独トップとなり 優勝候補と名乗りをあげます!!
 
 
稽古不足だけど 体が動いているとのこと。
うれしい
 
 
今場所は 7日目まで
幕内の鶴竜と十両の千代ノ皇が連勝で黒☆なしだったので
このまま ご贔屓がともに優勝しちゃったら なんて素敵~とひそかに思っておりました。
 
 
 
しかし、
8日目 あと一つでストレート勝ち越しだったけれど
黒星となってしまい、そこから 連敗・・・
 
どうしたのでしょう(;_:)
 
しかし、14日目 の観戦日
勝って 勝ち越しとなりました!!
よかった~
 
おめでとうございます と 出待ちで伝えてみました。
 
14日目の出待ちのときは やっと勝ち越したのでホッとしていたのか
いつも優しいし 笑顔の皇関ですが この日は笑顔がさく裂してような気がしました。
 
千秋楽は 明生に負けてしまって
いつも通り というか 8勝7敗という結果だったけれど自分の自己最高連勝記録もでたし
いい場所だったのかぁと思います(勝手(笑))