2018 初場所 土俵まつり | オカヨのブログ

オカヨのブログ

着物が好きなグルメハンター

食べるの大好き!
チーズ大好き!
着物大好き!
ちなみに、相撲好き!

11月の九州場所から
相撲協会 いろいろありました。
 
その きっかけというか 大きなニュースはやはり日馬富士のこと
 
9月場所 かっこよく優勝しましたが
その 優勝額授与式はどうなるのか。。。
 
と思いながら 
日馬富士がこないので 今回は 土俵祭りへ
(あとから聞いたのは 何もふれず  だったとのこと)
 

 
土俵祭り
 
貴景勝に阿武咲も。
 
ブレブレで全然みえません。
 
 
鶴竜~!!!
そして 貴景勝がかわいい。。。
 
 
ほかにもいろんな事件?があり
この日のメンバーも違っていたり
 
 
 
どうか いい場所になりますように
できましたら 鶴竜が優勝しますように。。。。。。
 
式 終了後  座っていた近くを 豪さんが!!!
 
 
こちらもかわいい(笑)
 
アナウンスのチェックにさとしさん
 
 
新弟子君たちも 出席してましたね
 
 
そして 帰り際
貴景勝
 
 
三役昇進なので
囲まれております
 
 
怪我なく おわりますように
 
 
この日はとってもいい日で のぼりもきれいです
 
 
どうなる
初場所!!!!
 
といまさらながら 土俵祭りの記事でした。。。