年越し蕎麦 in 高林坊 那須 | オカヨのブログ

オカヨのブログ

着物が好きなグルメハンター

食べるの大好き!
チーズ大好き!
着物大好き!
ちなみに、相撲好き!

今年も 年越しは那須で ということで 那須に向かいました。
 
そして 年越しそばも 那須でいただきます。
 
今回は、「農村レストラン 高林坊」
 

 
那須は 雪がつもっており この日も雪が降っておりました。
 
 
 
さすがに大晦日というこで混んでおりすこしだけまちました。
 
今回も甥っ子ちゃんも一緒。
うどん好きなので うどん! 二人前をペロリ
そばは 少しだけたべました
 
 
 
うどんは どうなのかわかりませんが
一口もらったら美味しかったです。
 
 
お蕎麦 の天盛りセット
 
こちらは 高林そば
 
 
それと田舎そばももちろん注文
 
両方楽しみました。
 
 
久しぶりに来店しましたが なかなか美味しかったです。
 
ついていた じゃがいもも甘辛で美味しかった。
 
最後は 漬物と一緒に 蕎麦湯を楽しんで終了。
 
そばも食べたし 2018年 いい年になりますように。。。