バースデーパーティー in 新橋 銭函 | オカヨのブログ

オカヨのブログ

着物が好きなグルメハンター

食べるの大好き!
チーズ大好き!
着物大好き!
ちなみに、相撲好き!

先日、
知り合いのバースデーパーティーに
お呼ばれされて、行ってきました。

はじめてのお店
『銭函 バーベキュー』

7時ころ到着すると、
すでに、お客様も。

主役に挨拶して、席へ

関係者の席にお邪魔させていただきました!


とりあえず、乾杯🍺✨🍺

海鮮バーベキューということもあり
目の前は、網!

セルフで好きなものを持ってきて焼きます。

さっそく、大きなホタテを!!


分かりづらいけれどものすごく大きいホタテで
一つでお腹ふくれるくらいの大きさ!

大好きな海老も一緒に。


ちょっとだけ、醤油をかけて。

すごく、おいしかったーー!!

もう一個食べればよかったと、後悔(-_-;)

ソフトドリンク で気になったのがあり
注文


蟹の箸置きがかわいい!!

お肉もあったので、少しやいてみました


柔らかくて美味しい!

途中で、
誕生日の曲がかかり、主役をお祝い!!

高齢の歳になってきているのに
お肌すべすべ、ピチピチで若い!!

不思議です!!

私も若く年をとりたいものです。


そして、
大きなケーキ!!!


さすがは、
樽にはいってる!!


少しお裾分けでいただきました。


フルーツもいっぱい!!

お塩があり、みてみたら、
モンゴルの塩!!!


なんか、うれしくなる私でした

お味噌汁も。


分かりづらいけど、
お椀がものすごく大きい!!

ふざけて、
優勝杯の盃のマネしたりしました(笑)



主役のごはん

一口だけいただきました!
おいしかったーー


私たちは、焼おにぎりをいただきました。




おにぎり最高!!

久しぶりにお会いできて楽しかったです!

また、みんなでごはんしたいなぁ。