初!!きづな寿司 in  大宮 | オカヨのブログ

オカヨのブログ

着物が好きなグルメハンター

食べるの大好き!
チーズ大好き!
着物大好き!
ちなみに、相撲好き!

焼肉食べ放題からそんなにたっておりませんが

会社の食いしん坊メンバーにて きづな寿司の食べ放題へ

 

きづなコースにしました。


こちらだと ウニなども食べられるのでこれに。

 

さぁ 何から食べよう。。。


とりあえず お寿司を数種類。

 

サイドメニューもいくつかたのみました。

 

すると、

サイドメニューばかりで 肝心の寿司が全然出てこない・・・

 


でも 上は チーズと左は 梅のあえもの

 

ちまちまと好きなものも食べる

 

お寿司やさんいえば


卵焼き~

これもおいしい。

 

たこわさ


枝豆


カマ焼き


といったところで やっとお寿司~

トロ~


やっときた~

 

ウニ!!


海老焼き

ホタテ


急にバシバシきました

急いで お寿司モード

 

あぶりものも

 


 

えんがわもあぶりで。

あぶり最高!!

 

大トロ~


うますぎる!!!

最高でした、

かなり遅くなったので、とこちらはサービスでくれました。

ありがとうございました。

 

再度 ウニと中トロ

 

いくらに カニみそ




アオサの味噌汁でさっぱりと

お寿司だけど

大好きなフライドポテトもかかせません!!


勢いに任せて 追加 追加


食べたかった 練り物。


ここでもうかなりぴーく

 

苦しかった・・・

食べ過ぎました。

 

でも おそらく 20巻くらいかと。。。

 

最後は でもデザートを注文(笑)


 

これは別注文となりますが

とてもおいしい。

 

抹茶と黒蜜のもの。

先日 東京にお肉食べに行ったときにでたものと似ていました。

 

飲み物も ソフトドリンクは飲み放題付でとってもお得。

ごっちゃんでした~

 

またいきたいな